テスト発表


非常に運がよく、夏期講習がテスト終わってからになってました。運良すぎ!
これでテスト勉強頑張れるね!一夜漬けで←


そんな私に夏休みがありません。ぎぶみー夏休み。
いまんところの予定。

毎週水曜日・日曜日→レジバイト
8月6日〜9日→夏期講習前半戦
10日〜12日→ピア研合宿
18日→病院
19日→夏期講習後半戦スタート
20日〜21日→高校の合宿
23日〜30日→夏期講習後半戦(朝から晩まで毎日)
9月毎週火曜日→塾レギュラー

………がちで遊ぶ暇ない。
これはひどい
そして夏休みにやりたいこと。

・同回生のコーラス部仲間でご飯
・プール行こうぜ!byギター
・同窓会しようぜ!by高槻っ子

こんだけ私はこなせるんだろうか……がちでお休みがお盆と9月しかないんだけど。
てかそろそろピアノ本気ださないとやばいよね?ピア研出れないよ(((゜д゜;)))
次のチャリコンもまた秋以降になんか情報でてきそうだし。
ピアノヤバスピアノヤバス。
でもそれよりももっとやばいのは歌なきがする。まともに3ヶ月くらい歌ってないよwww
そろそろ音楽もやらなきゃやばいよね。

最近いろんな人とおしゃべりするのが楽しいです。
とりあえず今日は学部事務室とメールしてきました。
さあ、テストに補聴器の持込は認められるのでしょうか。どきどき。
ちなみに六法持ち込み可なのが民法だけだった。絶望した!
刑法は!?刑法は!?覚えなきゃだめじゃんー。
大体覚えてるとは言えども不安はいっぱいです。199条しか自信ないw(殺人罪……w)



………こんなの書いてる暇あったら勉強しろってことですよね。
とりあえずいまからお風呂はいってリーディングやらなきゃなぁ……(今深夜1時前)