今日宵山ですね。
え?授業5限までなんだからいけるわけがないwww


実は彼氏がいたときに祇園祭って行ったことがない私です(笑)
ふとおもうとそうなんだよなぁ……
まあ別にそれがなんの問題に絡むとかでもないのですが。

見事にみくでの皆の呟きがリア充爆発しろで思わずふいたwwwみんなタイミングよく同じこと書きすぎwww

なんか最近未来が見えないです。
全く勉強してないのもあるとは思うんだけど。
いままで高校で培ってきた詰め込み式の勉強って通じない世界じゃないですか。
かといって知識がないと問題も解けないじゃないですか。
ここが難しいところなきがします。
今までガリ勉できてた人は大学で泣きをみますよね。その点内部生ってそんな人がいないからすごいと思います。
めがねかけてるからって勉強してるとは限らないんですよ!(と友人たちにいってやりたい)
2回生の先輩に家族法パート誘われたり討論局誘われたりしてるこのごろです。
でも討論局は無理だなぁーと思うわけです。人の意見を聞いてそれが自分の認識してるのとあってるか(言葉的な意味で)を照らし合わせてそこから反論を考えるので。
もっとまともな考えのできる子になりたいものですね。
そんな私は結局ロー行くためにそのうち予備校?にいくことになりそうです。
3回生からでいいかな?と思うけど。それでも遅いのかしら?

そんな日々です。
そして私まったく試験勉強してない。これがヤバイ。
考古学以外にときめく教科がありません。これどうなの?(笑)
民法は楽しいんだけどたまに意味わからないし刑法も面白いんだけど歴史ほどときめかない。てか先生にしかときめかない←
そんな私がやらなきゃいけないことは

・考古学レポート
・ゼミレポート
・どいちゅの勉強(ドイツ語でドイツってどいちゅって可愛すぎると思う)
・英語の勉強
・必修の勉強
・教職の勉強

とりあえず優先順位こんな感じで。
必修勉強してないからやばいのにね!
あと来週全部バイトとレッスンで埋まってるとかやばすぎるwww

今日は早く寝て明日早起きしてピアノとどいちゅとやりたいと思います。
あああああ、だらだら書くしか能がない私を許してーーーー。