たくさんあった出来事

テスト2日間で半分の科目が終わりましたリリィです。
でもテストあと5日間のこってます。どういうことやねん。


テストのことで言うと

・ドイツ語→多分受かってる。BかCは取れてるはず。
・英語(コミュ)→ヤバイwww多分落ちたwwwwww
・英語(リーディン)→ぎりぎり受かってることを祈っている。一応全部はうめたけど点数になってる気がしない……w
・教育原理→授業を踏まえて書くところをもう一個の教職のこと書いたかもしれない。ぼかしたけど。多分受かってると思われる。
・教職概論→知らん用語を適当にぼかしたのでやばい。受かってるとしてもDだと思う。

あとは必修と考古学。
考古学は確実に受かるので(持ち込み可)あとは民法と刑法と憲法がやばいですね。ほとんどだって?気にしちゃいけんよ(´ω`)

テスト前に夏期講習が始まりました。
初日と二日目に行ってきました。
初日の出来事。

中3の私の担当生徒とそうでない生徒(背は高いし大人っぽい)が夏休みの宿題の社会をやってました。
「せんせー社会教えてー!」
ということで一緒に手伝ってました。

そこで同期の男の先生(超身長高い。ありえん)が通りがかる。

先生「あれ、先生この子達何年なんですか?」
私「あー、この子達中3です」
先生「え!?中3!?にしては大人っぽいですね……」
私「ですよねー。身長高いし」
先生「いやー、Y先生のほうが若く見えますね!」

…………中3より若く見えてたまるかああああああああ!

私「先生、世の中にはね、いっていいことと悪いこととあるんですよ?」
生徒たち大爆笑。
私「こらそこ笑うなぁぁぁぁぁ!」

しかもそのあと何もないところでつまずいたのを生徒たちに見られましたとさ。
もうだから笑うなって!

生徒になめられてはないけど(多分)同レベルだと思われてる気がしてならない日常です。


そんな私はテスト中ですが金土日と三連休です。その代わり月〜金ずっとありますが。
昨日は交渉人真下正義見てました。
雪乃さんて何であんなに可愛いんだろう……
今日は室井さんですね、容疑者だよ!
でもみてると流石にやばいから録画する。
来週はサマーウォーズだし!(一回見たけど)
サマーウォーズも録画です。バイトあるから。
ちなみに昨日は朝10時におきて買い物行ってつっこさんのアルバム衝動買いしてカラオケ行ってイドイドしてきました。
最近UGAは撤収されつつあるらしいのですが、地元のジャンカラはまだありました。
イド全曲だけでなく海の魔女までなぜかUGAにはいってたのがびっくりしました。ばっちり歌ってきました。


そんな私はいい加減勉強しろと天から声が聞こえますね。
今日起きたの12時だもの。

あああああああ、はやくあそびたいよおおおおおおお!

衝動買いしたやつ↓

Licht

Licht