どうも、さかむけとかがひどくなってキーボード打つのがつらくなってきたリリィです。
久々にXPで打ってます。やっぱりテンキーないXPのほうが打ちやすいわぁ……


今日も相変わらずだらけてます。
23日はままん生誕祭だったので三田屋にステーキ食べに行きました。久々!
来年は私の誕生日にワイン注文してステーキ食べたいっていったらお父さんに「自腹でお願いしまーす^^」といわれた。え、私誕生日でなんで自腹でステーキ食べに行くの?馬鹿なの死ねの?(by六花)
あとはじめてままんに誕生日プレゼントを渡しました。給料あるのでね、それなりに稼いでるのでね。ためてるんだけどね。日ごろの感謝(起こしてもらってるとかお迎えもきてもらってるとか)もあるので。
喜んでもらえてよかった。うん。

学校の課題が終わらない。コンピューターのエクセルまじわからん。課題わからん。案だけ調べてもわからんかったのでもうあきらめたw
とりあえず来週提出の日本文学のレポート書かなきゃいけないんだけど、ぜんぜん題材が決まらない。あと人権教育のレポートテーマも決まらない。やばい。
金曜日、まさかの4限以外全部休講なのでそこを利用してがんばるしかないかなぁ。
しかし今週の金曜日の塾の授業はセンター解説。とかなきゃいけないのにまだといてない。しかも漢文つき。私漢文一番できないNE!なんでって?だって日本語じゃないじゃん漢文。英語と文法一緒とか私にできるわけないじゃん。
あー、木曜日必死フラグw

そういえば今日歌ってみたあげたよ。興味のある人は検索すればいいと思うよ。


何書こうとしたっけ?
忘れてしまったよ……
そうそう、来週の日曜日こそSkypeしたいなぁ。
最近レポートとか全部7でやってるんだけど、SkypeいれてるのXPだけなんだよね。だからめんどくさくて昨日はINしてないんだよね……
でもよくよく考えたら私来週月曜日レッスンやんw
来週月曜日六花に会う予定だったのにあいつ文化祭の存在忘れていたらしい。おい!期待させといてそれかよ(笑)
六花にあいたいよおおおおお、会いたくて仕方ないよおおおおおおお!
11月はオフ会やらなんやらで京都市にしょっちゅういく予定なので会えないかなぁ。ああああああ!

そんな感じで毎日楽しく過ごしております。
あ、そういえば法学系サークルの常設法律相談扱う局の長になりました。あれ、もっと立候補いると思ってたから絶対ならないと思ってたのに私しかいなかった、だと……!?
次期会長からじきじきに「なってくれてありがとう!」といわれました。そんな人手不足だと知りませんでした。。。
局員も極端に少ないですが、自分の将来の夢に近づける場所だと信じているので(というかこれがやりたいからそれを全面的に出していた他大学に魅力を感じていた)がんばりたいと思います。
「幹部のかたがたへ」ってメールが来て改めて「おおう、私幹部やったんや」と実感しました。先が思いやられるねw
次期委員長も何気に法学部にはいったばかりの時に仲良くしてたこだったのでびっくりしました。


こんな感じ。どんな感じ?
……てか明日このブログ4周年やんw完全忘れてたわwww