なんか眠れなくて課題やって現在に至る。


今日はなぜか右耳の調子が急に悪くなったのでびっくりしました。急に寒くなったから?
寒いけどコートが分厚いのしかないからってお母さんの借りたら悲惨でした。肩幅合わなさ過ぎて吹いたwww
明日も寒いみたいだけど、明日は3限までなので今日ほどは寒くないかな。
今の一番の死亡フラグは金曜日の塾の授業が高校入試(今日いきなり言われた)とセンターの解説だということ。まだ解いてないよwww
でもだんだん生徒(高3男)が心を開いてくれているのでやりやすくなってきました。最近小学生よりも高校生の方が可愛いと感じ始めた私はやばいかもしれない。高校生は落ち着いてるかわいさですね。うちの生徒の一人行動が中学生以下だけど……w

ああ、頭痛ひどい。寒くなってきたからかなぁ……
この前頭痛薬もらいそびれたのでこんど耳鼻科いったら忘れずにもらおうと思います。今弟が全然違うとこ痛めた時にもらった同じ薬を横領(笑)して飲んでます。あまりきついから飲んじゃダメみたいなんだけどね……

寒いですね。明日スカート寒いだろうなぁ。でもバイトだしなぁ。
あぁ、明日も語学なので無理矢理にでも寝ようか。

そして久々のスターありがとう片桐さん!これをはげみに5年目頑張ります(`・ω・´)