12月、1月に何か私にどうしても予定を開けとけと言う人へ

たとえば礼拝関連とかですけど。


12月15日〜1月10日まで冬期講習なのである程度バイトの融通がある程度まではきくので、この日は予定を入れないでほしい日とかがあれば15日までに私にいってくださいね。
今のところあける予定は

12月18日(先輩からの正式なメールがきたら休む)
12月20日(昼にレッスン入れる予定なので夜だけ行く可能性はある)
12月26日をもう一つのバイトを休むためにどこか一日休む
1月9日をもう一つのバイトを(ry
1月10日(観劇のために休む)

ぐらいです。何せ持ってる生徒全員受験生なので休んでられないんですよね。
基本的に助っ人等は正式な依頼がない限りは行きません。そこまでお人よしじゃないので。
正式な依頼があっても断る場合はありますが。

クリスマスは午前中だけでも休むかもしれない。ミサに行きたいんだけど、宗教上の理由で休むってやっぱダメかなぁ?クリスマスはきっと彼氏彼女いる人たちは休むだろうし……人で足りなかったら困るよなぁ。

ある程度自分の休息は必要だと思ってるので(体調的に)そういうところは休むかと思われます。
さすがに朝から晩まで入ってたら夏もだったけどなんとかなったしね……
ただ今回社会増えるからなぁ……それがなぁ。
いや、うれしいことだけどね!
最初入った時は社会と国語は需要がないから仕事回ってこないよっていわれたのに、まさかの文系が減ったから私にも仕事が回ってきてるわけだしね!

そんなわけでよろしくお願いしますー。