先週爆睡してた授業のノートを友達に貸すことになったので必死に清書してたらこんな時間になった。
まだ英語の予習終わってねえよ……どうすんだよ自分……
仕方ない、とりあえず頑張るしかないか。先週当たったから今週当たらないし最悪大体話の流れさえつかめればいいや……


そのノートを貸す友達は同じ学部で一緒に支援を受けてる子なのですが、BASARAの話でなぜか盛り上がったwww
支援課で騒ぐわけにもいかないのでずっと筆談してたのですが……おもにアニメの話だたかな(お互いゲーム持ってない、見てるだけ)
いちばんつぼったのは

友達「元就の帽子の中身ってなんなんだろう?」
私「(オクラの)実じゃね?」
友達「ねばねばやん!元就髪さらさらやからそれはないやろー、ねばねばは。もちとかかなぁ」
私「もちもひっつくやんw」
友達「あれだ、煮たり焼いたりしてないやつ」

………どうしてこうなったwww
はじめジブリの話してただけなのになぁ……おかしいなぁ。