新年初日記がいまごろってどーよwww

今年もよろしくお願いしますねー。
なんかバタバタしちゃって、はてなにログインするのがめんどくさかったんですorz


今絶賛テスト期間中なのですが(法学部だけな!)
きとりちゃんの合格状況が知りたくて戻ってきました。一校は受かってるみたいなのかな?おめでとう!

私は本当に1月が修羅場でした。
センターの子たちのためにほぼまいにち塾に行き、その間にレジのバイトにも行って……で、風邪引いたw
あとは1月10日にモーツァルト!というミュージカルを見てきました。このレビューはしなくてはいけない気がするので、またテスト終わったらしたいな。もう一カ月たったのが信じられない……!

今テストやばいです。たぶん憲法は落としてる。あと英語マジ鬼畜。なにあれ。
まず私にリスニング試験が皆と同条件で課せられたこと自体支援課(゜Д゜)ぽかーん状態なんですが。
どこ読んでるかが分からない。これ重症。そして3問まであったんだけど、3問目とかあったっけ?な状態で回収されたよwwwなんなんだあれはwww2問目まではなんとか今どこかっていうのだけかろうじてわかった。かろうじて。
自分がどこまでリスニングができなくなってるのかがよくわかりました。うん。
ついでにこの前の木曜日急に聴力検査がはいったけどかなり下がってたので先生にくそ怒られたwwwてかお金あんまり持ってきてないのに聴力検査とかいれるなしwwww

そんな感じで今は国際法民事訴訟がやばいのですが今起きました。おそよう(・ω・)ノ
国際法とか意味分からーん!民事訴訟はもっとわからーん!

こんなやばい状況なのにモー娘。の魅力にはまった。え?世の中AKBだって?知らんわ!
いや、すごいよ。かっこいいんだよ。曲も、ダンスも。歌い方も好きなんだよ。
あと一番信じられないのはライブもあれ全部踊りながら生歌なわけ。あんだけおどっててあそこまで安定してるのはすごいと思う。
私久住が入った以降を全く知らなかったのでね……シャボン玉までは踊れるんだけどねwww
自分の年下が入ってからは全く知らなかったんだけど、クォリティーがどんどんあがっててびっくりした。ただのアイドルじゃなくなってたからこそ今でも生き残ってるんだなぁ。
なんかメディア露出をほぼ辞めたに等しいからみる機会はないんだけど……高橋愛ちゃんが今度卒業してから、どうなるかが非常に気になる。これからまたかけに等しいよなぁ。ヨッスィーいなくなった時点で生き残れるかかかってたとおもうけど、それをちゃんとまとめ上げていた愛ちゃんすごいわ。ほんとうに。


……て、日常のところで語るとかねwww
そんな感じで私は生きてますよー