モーニング娘。

ということで私が知らなくなってからの曲をあげていきます。
もしよかったらきいてみてね^^


http://www.youtube.com/watch?v=RPpN6-_q7Ck
色っぽい じれったい
久住初参加曲。この辺だとまだ4期5期が残ってるからメンバーがわかる。
私はこういう曲が好きなんですよ(`・ω・´)

http://www.youtube.com/watch?v=ebShKgjBGKk
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
こういう一昔っぽいのがすきw なんかダンスはパラパラ要素を入れたらしいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=UjmEOAyxKE0
笑顔YESヌード
光井初参加曲。光井のオーディションの時は今のAKBのメンバーの子が受けたけど落ちてるらしい。
オーディション動画みた時は「えええええ、この子でいいの!?」と思ったけど、今の彼女見てたらつんくって人を見る目があるなぁーと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=h7GpSmkRD0o
みかん
ライブで盛り上がってる曲と聞いてじっくり聞いてみたら、ああ、これいいなぁー思った曲。
ここから先は9人体制。久住も成長してるし、光井が可愛い(笑)それにしても久住背がたかいな……

http://www.youtube.com/watch?v=B-VTQjDQ27s
なんちゃって恋愛
こんなんが好きなんだ私……としか言えない(笑)
この衣装結構すきだなー。アイドルっぽくはないけど。どっちかというとKalafinaとかにちかいけど!

http://www.youtube.com/watch?v=jjSR-NxOiv4&feature=related
泣いちゃうかも
サビのところの「泣いちゃうかも」のところが好き(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=mAy_ZbN4RP8
女と男のララバイゲーム
久住抜けての8人体制。今のところ一番新しいシングル。ここで留学生組と亀井が卒業。
ドレスの綺麗さがすごいなーと思うし、あと、横一列で踊ると彼女たちの切れのよさとかがよくわかる。というかすごくそろってる。やっぱりこれくらいの人数だと綺麗に見える。
でも光井はロングのが可愛いと思うよ(´・ω・`)

まだ聞いてない曲もあるので、テスト終わったらまた聞く予定です。
http://www.youtube.com/watch?v=NXJJodYfyh4
モーニング娘。の歴史を振り返る動画。これをみてると、自分がどこからどこまで知ってるかわかるよ!
私本当に最初の最初から知ってるんだけどwwwどうしようwww限界は2004年まで。加護・辻抜けるまでは知ってるんだけどね……
ちなみに久住卒業までしかないので最近のはないです。

ちなみに久住はバラライカ歌ってる人だよー。またテスト終わったら語りに戻ってきますー。