昨日はめちゃくちゃ楽しかったwww


昨日のさくら心中は素晴らしかった。ケーキしばらく食べられないようになりそうwww
中澤姐さんの「愛の歴史ケーキ」の衝撃は素晴らしかったよ。
牡丹と薔薇の時の牛革財布ステーキが生ぬるく感じた。たぶん中澤姐さんの演技もあると思う。あの迫力マジですごい。
ケーキはね、一見普通なのよ。中身がね、中身がね……10年分の思い出という名の……(笑)
指輪とかネックレス、写真はいいよ。そこまではね。いや、入ってたらいやだけどwww
………さすがに使用済みのゴム製品は、ね。
あれはみた瞬間昼ごはん食べてたから吐き出しそうになった……あれはすごい。いや、そんなの保管しておくなよってことよ。10年間……うぇ。
あれは衝撃的でした。そのうち動画サイトでMADできそうだねwそれぐらいすごかったよ。
気になる人はさくら心中のHP行けばいいと思うよ。写真あるよケーキのwww

そして昼から大学に。
Mちゃんのサークルの書類のために行きました。
で、バイトまで時間あったからひなた姐とMちゃんとでずーっと話し(筆談し)てたんだけどもう面白すぎてwww
某PC教室のところで話してたんだけど、そこで結婚かなんかのスライド作ってて、流れる音楽が結婚だったり「会いたかったー!」だったりするんだけど画像が超笑顔のシンジくんでね……吹いたわwww
あと三人ともちゃおの話で盛り上がったりね。ひなた姐の「満月ってQBに似てない?」発言は「やめて満月がかわいそう!」といってましたw満月わかる人いるのかな?すくらんぶるbって漫画のうさぎさんですw
なんかでも二次元の話しかしてなかった……(笑)
ガールズトークだね!って男の先輩に言われたんだけど、それっぽいのってドラマ(バーテンダー)の話だったりそんなんだけだったよwルーズリーフ裏表びっしり使って4枚消費したよ私の発言だけで!

こんな感じにすごくすごく筆談楽しいです。
後輩たちは是非支援課でアルバイトしてください。たぶん楽しいよ(笑)
あと、サークルの勧誘期間、支援課のブースに私います。会えるよ!たぶん他のサークルも行くとは思うけど、おかねが絡むので支援課におもにいると思われ。
皆が入ってくるのを楽しみにしてるよ^^


今日は片づけです。片づきません(真顔)
ファンタジアの「魔法使いと弟子」のビデオ発掘しました。ミッキーあほかわいいよね、あれ。
もうこの曲聞いても箒とミッキーしか浮かばないもんw
あとディズニーのオリジナル作品ってああいう展開というか演出おおいよね。決壊したり、夢の中入ったり(幻想的)……w
とにかく魔法使いミッキーかわいい。うちに10周年の時のぬいぐるみあるけどあいつまじで可愛いよ!
個人的にミッキーの服装では15周年も好き。あの時の音楽が好きで、20周年と25周年が印象になさすぎるwどうしようwww
とにかくミッキーはあほかわいいです(今日の結論)