女の子なのに雛祭りとか抹消されたイベントですw


私長女なのにねwww
ちなみに子供の日は弟のために購入された立派な兜があります。
なにこの男尊女卑w

今日はままんとさくら心中みました。
みたことないままんに説明するの大変だったw
しかもややこしすぎて30分の間じゃ理解できてなかったwww
いや、あれは理解できないよままん。難しいよ。

明日急遽大学まで行くことになったのでいまから髪を洗って寝ます。
今日寒いねー。
ちなみにいま3時だよー。日付改竄ばっかしてごめんね☆
早く寝るつもりだったのにまどマギみてたから……!
そしてサンホラカフェのためだけに日帰りで東京帰郷しようかなとか計画中。
Vaterごめん、帰らないって言ってたけど帰るかも。だから帰ってこなくていいよなんて今更言えないよね……w
もし日帰りするのなら!
?昼までに新幹線で行く
?カフェで食べる
?Vater呼び出す
?夜ごはんおごってもらう
?新幹線で帰る
かなぁ……
まさかこんなこと考えてるなんて、父も母も思わないでしょうねwww
ただでさえでも今月の給料減るというのにwww私のバカwww(なぜならなぜならryそれは!高3卒業して生徒がいないw)

とりあえず予約が明日とれるかどうかにかかってるんですけどねw
新幹線だけで往復3万だもんなぁー。結構つらいよね……

なんてあほなことばっか実行してますw