幼馴染終了のお知らせ……?

今起こったことをありのまま話すぜ……!


幼馴染から突然
「もう銀髪巨乳好きでいい気がしてきた」
とメールが来た。

何があったのか聞いたら

「なんかもぅ諦めた」

と帰ってきたので、
思わず現実を?wwwwと返してしまった。

どうやらやつは銀髪巨乳好きを否定することをやめてしまったらしい。
しかも予測変換にまで出るようになっているらしい。

今までオープンにしてなかったの?と逆に思ったがな……だって私に高1くらいのときに堂々と宣言してたじゃないwww
彼曰く銀髪巨乳にはずれはないらしいです。
うん、じゃあこれからはそれを認めて生きていけばいいと思うよマジで。