掃除が終わらない

掃除が終わらなさ過ぎて泣いちゃうかもw


最近寝る前に必ず踊ってから寝ているリリィです。体の贅肉やばいね。贅沢の肉って書いて贅肉よ。何なの贅肉。
そんな感じでまぁ食べて寝てばっかりの生活だからね……最近w
今日は12時半に起きましたよwダメな子すぎるwww

明後日は小学校の同窓会をするので朝から高槻にいる予定です。
朝は途中下車してラウンドワンにでもいこうかな……(笑)
そしてDIVAをする、と(笑)3月DIVAやりすぎな気がしてきた……wもうすでにゲーセンで2000円は使ってる予感www

ふー。最近幹事ばっかりで疲れたなぁ。
たまには幹事じゃない会に行きたいです(笑)
この前の城崎が幹事じゃなかったのでまぁいいですが。


というかね。明後日に成績開示ってまじですよね。まじですかすか。やべえ。
泣きたいよね。どれだけ単位落としてるんだろうね。泣きそうね。泣いちゃうかもだよね。


……何が書きたいかだんだんわかんなくなってきたwww