今日は支援課でカラオケ!

でも昨日のことから書いていくというw


29日は同期会してきました^^
まずはカラオケ。参加が私、相方ちゃん、Rayたん、骨格というw
相方ちゃんは久々にオタク曲解禁だったみたいでとても楽しそうでした(笑)
以下私がカラオケで歌ったやつ。めんどくさいので点数順にはしませんw

7位/42人 92.051点 Gloria Kalafina
→こういう曲はやっぱり声質に合ってるのか響いていく
9位/39人 90.779点 色っぽい じれったい モーニング娘。
→久住デビュー時かわいすぎてPVだったら多分萌え死んでたと思う。久住はバラライカの時はあんま可愛くないと思うけど個人的には「みかん」のろ気が可愛い!
12位/65人 88.946点 リゾナント ブルー モーニング娘。
→さゆの「HELP ME!」のセリフがえろいと思ってる曲。でもこれは結構かっこいい曲だと思うんだよなー。
15位/38人 89.398点 C\C(シンデレラ\コンプレックス) High-King
→実は娘。のツートップが歌ってる曲。結構好きなんですこれ^^
31位/181人 88.109点 うみねこのなく頃に 〜煉獄〜〈全イタリア語詞〉 志方あきこ
→ほとんど歌えず死んでたのにこんだけ点数出たwwwやっぱり志方さんはどこ歌えばいいかわからない……難しい……
34位/76人 88.648点 女が目立って なぜイケナイ モーニング娘。
→久住抜けた後なんですけどね、結構共感できるよ!
77位/379人 85.095点 片想いサンバ オワタP feat.初音ミク
→DIVA曲行くぜ!ということで行ったけど、これ難しいんだよ……テンポ速いし「よ」があがりきれないし……!
86位/204人 87.399点 それ行けベイビー!! 桑田佳祐
→キャンペーンのために歌いましたが何かw
100位/1742人 91.317点 my graduation《本人映像》 SPEED
→ポイントのために歌ったよwでもやっぱりSPEEDすきだわ……
289位/3041人 91.206点 モザイクロール DECO*27
→前に高得点とった曲だし歌ってみたけどやっぱり思うような点数でないよね。
397位/2791人 88.708点 脱げばいいってモンじゃない! デッドボールP
→これ歌いたかったんですよー変態曲!さすがデPですwww
566位/18765人 92.395点 裏表ラバーズ wowaka feat.初音ミク
→これ採点出してみたかったんです。90越えしただけましかなぁ……
599位/16453人 90.374点 ローリンガール wowaka feat.初音ミク
→裏表の方が死んでたのにこっちのが点数低いってどういうことw
832位/4041人 88.987点 Magia Kalafina
→やっぱり今はこれですよねーまどマギ^^^^
842位/3924人 88.494点 右肩の蝶〈リンver.〉 のりP feat.鏡音リン
→骨格がレンver入れたので折角だしとおもって。曖昧でしたw

点数の記録が残ってないの(たくさんで歌ったり踊りながら歌ったのでw)
気まぐれプリンセス モーニング娘。
宵闇の唄 Sound Horizon
争いの系譜 Sound Horizon
石畳の緋き悪魔 Sound Horizon
侵略する者される者 Sound Horizon
硝子の棺で眠る姫君 Sound Horizon←最後の雪白のセリフ言う時にRayたんの太ももをブーツのヒールで踏みながら歌ったらめちゃくちゃ気持ちよかった……w
ポリリズム(相方ちゃんが踊ったので歌ってた。初めて歌った……) Perfume


で、そのあとは六花、さらちゃん、Tちゃんと合流して河原町小学校へ!
動物の形したチーズを知っていたのは京都市の公立に行っていた子たちだけでしたwww私、Rayたん、六花、相方ちゃんは知らず……でもおいしかった!
なんかコース料理だったので給食って感じじゃなかったけどおいしく頂きました^^
コースにケーキがあったので、Tちゃんのためにもメッセージを「合格おめでとう」にしました。そうしたら本当にきれいに書いてくれていてびっくり!
で、やっぱり合唱部じゃないですか。てことは歌うしかないじゃないですか。
「はっぴー合格S-♪」って歌ってましたwしかも歌い終わったあと、いろんな部屋から拍手とか聞こえてちょっぴり恥ずかしかったwww合唱部は声がでかいし通るよねごめんね\(^o^)/

そのあとはプリクラとってお開き。なかなかのリア充っぷりでしたw


そして30日は支援課で面談した後に支援課面子でカラオケに行きました!
Mちゃんがカラオケに行く瞬間をーはじめてスクープっ!(昼ドラの跡にやっているはじめて記念日ネタ)
そんな感じでした。Mちゃんのためにサンホラの歌詞を打っていきました。後悔はしていない(`・ω・´)
そして一人サンホラ祭りをして政治学科の子に「なにこれ怖い」と言わせてしまった……w
そしてベアトリーチェは人名であってますよひなた姐さん。

今日歌ったの↓
硝子の棺で眠る姫君
雷神域の英雄
StarDust
裏表ラバーズ
宵闇の唄
気まぐれプリンセス
うみねこのなく頃に〜煉獄〜

でした。
もちろんうみねこは死んだ。わからん。志方さん……どこ歌えばいいの?(笑)あとやっぱり語を聞きとれないのって外国語系には痛いよね……
でもピア研友人からのリクエストなのでこれは歌えるようにしておきます(`・ω・´)
他のメンバーもネタ曲ばっかりだったし、ラダラン氏はやたら東方曲ばっかりだったし(しかもあいの手入れてるの楽しかったしw東方スイーツ入れればよかった……)ラダラン氏の友人はガンスリ歌ってくるし(アンジェリカぁぁぁぁぁぁぁ!)他はボカロが多かったかな?
合唱の先輩とのつながりのある先輩が初音ミクの暴走とか歌っててちょっとびっくりしました。先輩そっち系だったんですね……!

うん、支援課のカラオケ予想以上に楽しかった。てかカオスだった。

サンホラ歌いまくっていろんな人に怖いとかいろいろ言われましたがこの声で支援課の問題児を成敗しに行く旅に春学期はでるので探さないでください(笑)ヤンデレとロリボイスに定評のあるリリィさんですwww


ふー。新学期が楽しみです^^
今日、昨日と参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
とてもとても楽しかったです!
同期会も、支援課もまたやるので一緒に遊んでくださいね><