みんな入学おめでとう!


私は入学式には出れず……
理由は今日検査結果の診察だったから!
私の難聴はやっぱりストレスとからしいですよーと言っておく。
お母さんだけ取り残されて何話されたんだろうねw

ということで、大学のどこに行けば私に会えるの?を書いておこうと思う(笑)

2日→午前中支援課ブース
  途中政治学科のオリテに出席してスピーチしてますw
3日→一日中ピア研にいる
4日→午前中支援課ブース
5日→午後から法研花見
6日→午前中支援課ブース

基本的に17時からバイトなのですが、それまでは学校にいると思われ。
なので支援課ブースからでたらどっかにいると思うしメールなりなんなりしてくれれば色々話しますよ!
(ただし一般教養は考古学、日本史、日本文学、西洋史しかとってないので履修については役に立たないと思うw)
もしお暇でしたらお声かけください(´∀`)

今日はバイト行く時の電車で今日入学の国際の友人(留学で休学していた)にあった!
お母さんとも久々に会ったけどバイトまであと5分だったから全然話せず……残念orz
キャンパス違うしキャンパス内で会えないしなぁ……
また連絡しよ^^