勧誘

行ってきました!


私はおもに支援課ブースにずっといました。
9時から13時は働き、そのあとはボランティアで。
でもあのスタッフのジャージをいただけたのが本当にうれしかった!
私たちは利用学生なので新歓とか行事でスタッフする時しか着られないのでね……
Mちゃんと二人できゃっきゃしてました(笑)
まぁMちゃんは常に可愛いけどな!
(……ていいすぎたら私もツンされてしまうので自重しよう)

朝はBassくんに遭遇したので一緒に坂を上り、午後は紺ちゃんが来てくれたのでいろんなブースに行き……
聖歌隊ブースはやはり知り合いがいるので話しやすいね!
聖歌隊の人が友達の友達でさらにメノウたんの友達でもあった件。
うちの学年以前は3人っていってたけど今2人になってるんだねぇ……びっくりだわ。

てかあれじゃね?合唱サークル、紺ちゃんと一緒ならどこでもいいとかBassくん……紺ちゃん争奪戦がますますひどくなっちゃうよwww
このまま合唱続けたら彼は確実に上手くなっていくでしょうね(´∀`)

去年私も勧誘がひどくて……w
聖歌隊
合唱サークル2つ(うち一つは先輩がいる)
アカペラサークル
の4つに勧誘されましたw
特にすごかった(というか強烈)だったのは先輩のいた合唱サークル。あれはすごかった……(笑)
合唱系と音楽系ばかり勧誘されたwww
運動系とか全然やったなぁー。


そして今日もブースに行く予定でしたが、春期講習始まってからの無茶がたたって立つだけで倒れそうになるくらいになってるという……orz
いまちょっと落ち着いてきたけどこれは異常(´・ω・`)
明日からはまた勧誘もがんばるので!