この時期は体調不良

今レポートが終わらなくて泣きそうです☆


実は昨日も書いたんだけど全部消えてむかついたので簡潔に書きますねw

今年の目標「学校でぶっ倒れない」がいきなりできなくなるところでしたorz

この前の水曜日、18日ですね。
朝から体調が悪すぎてふらふらしてたんですが……
1限は鉛筆が握れないぐらいぐったりしていました。手に力が入らないんですね。
でもNTさんたちも特に騒がなかったのでその場はスルー。
支援課で2限を伏せてすごしていたらいろんな人に心配されてしまったので保健センターへ行くことにしました。「いっしょにいってあげようか?」といわれましたが、一人で。なぜなら誰かが一緒にいると気を抜いてまた倒れる可能性があるからです。

で、保健センターで横にさせてもらった後に「起立性なんです」といったら血圧計を持ってきてくださいました。体調悪い人には念のため、と体温計も。

血圧→80/56
体温→34.4度

……おおう、こんなに低くなったの久々。
看護婦さんにもびっくりされて「70台にはいったら経っていられなくなるんだけど……よく一人でこれたね……」
体温の標準は35度台。血圧も90台くらい。そんな私がここまで下がるともちろんしんどいわけで。
結局3限前まで寝かせてもらいました。そのあともふらふらしてたけど、講習会の講師に行かなきゃいけなかったので……
そのあとは4限が授業で16時半に終わってから17時からの塾のバイトに行きました。なんか倒れた日って必ずバイトあるんだよなぁーwwwしかもこの日は20時のコマも入ってたのでかなりハードでした。

ちなみに以前倒れたと言っていたのはこれだね→http://d.hatena.ne.jp/pf_lily_1217/20100530#p1
このときの血圧も測ってもらいましたがたしか70/40でした。意識戻ってからね。意識ないときに測ったらどうなってたんだろう……?と興味がわきました。


そんな感じですが、この前の土曜日は某コミュニティのオフにいってきました^^
超楽しかった!


体調絶不調はしばらく季節の変わり目ということでつづいてしまうので倒れないように頑張ります……去年より仕事の量は少ないので><
……といいながら15,16日とピア研の合宿行きながら書類仕事するくらい忙しかったけどw書類23枚は……はははは。
ピア研の合宿も楽しかったですよ。ワインとか飲みまくって完徹でそのあとゲーセンにまで連れて行かれましたからね。当然DIVAのEXTが79%とかで閉店しましたwww流れてくるのが見えないの、目がかすんでwww
酒飲んだ後でも多分できるけどやっぱり完徹はだめですね。うん。


……で、レポートが終わらないのでここで終わります。
やばいんですよね、先週の木曜日に今週の木曜日提出って気付いて本読み始めたから。うん、今から本気出すよ。