堕落してるw

みなさんGWいかがお過ごしですかー?


下宿の友人は東北の子以外はみんな実家に帰って満喫してるみたいです。
みんなのつぶやきが「何もしなくてもご飯出てくるとか幸せすぎる」なんだけど……(笑)

私はあいかわらずにーとしてますがなにか?

29日→気付いたら14時。母と二人で録画していた劇場版HEROみる。
雨宮可愛いよ雨宮あああああああああああああああああああああああああ!
私こんなにかわいい事務官がいるなら検事さんになる……と本気で思いましたwww
小学生のころから九利生×雨宮好きだったのでこの劇場版は本当に……ごちそうさまでした(^q^)

30日→父帰還。そして私は片付け。

1日→記憶がない。多分ダラダラしてた。モーニング娘。聞きながらなwww

2日→誰もいなかったので宅コスしてた。あとコスカラのために歌の練習。お前掃除とピアノやれよ……

今日→お昼御飯がピザだった!タイピングゲームにはまりすぎてやばい。


……というニート生活楽しんでます。やべぇそろそろ予習関連しないと死ぬwww
英語の原典やらんとやばいよー読めないよー。

明日はコスカラ本番です。楽しんできます。


あーあと、ダンスオブヴァンパイアのキャスト日時発表あったよおおおおおおおおおおお!
公演初日がいきなり愛ちゃんと育三郎君!たぶん倍率高いけど……ここなら日曜日だし行ける!学祭中だから泊まって帰れるb
きとりちゃんもしよかったらみにいきませんかー?(と誘ってみる)
でもチケットどこからとろうかな……梅芸だったらいつも親のカードを駆使して予約するんだけど、関西だけなんだよねぇ……関東もほしいよ!帝劇もいれてよ!

そんな感じで終わりますー。久々の日記がこれってwww
では^^