うちの聖歌隊にはなぜか7月生まれが多いんですけどね。
そんな私も7月ですけどねw


ねえぱぱ今日は何の日か知ってる?
世界で一番可愛い女の子の誕生日だお!

……AKB(笑)あっちゃんと誕生日一緒だってことが分かったwww

私はハロプロなので9期メンの生田と2日違いなのが惜しいです><
もうすぐ愛ちゃん卒業とか泣きそう……でもミュージカル見に行くから!

そんな私ですが今日……●回目の17歳の誕生日です☆
会う人みんなが実年齢言いかけてちゃんと「●回目の17歳おめでとう!」といいなおしてくれるので嬉しかったです^^ 周りの環境にめぐまれてますね!


今の時点でプレゼントもいただきまして……本当に皆さんありがとう!そしてありがとう!

ちなみに父からのメールが「●歳のお誕生日おめでとう。帰れなくてごめんね。(中略)責任ある行動規範を心がけてくださいね。」……今まで責任なかったと言いたいのかこの父はあああああああ!



こんな私ですが。
無事にこの一年も生きていくことができました。
遺伝的にある難病が出てもおかしくない年(叔母が発病)を通り越して数年たったので一年生きたことに感謝したいですね。まぁ油断大敵なのですけど><
これからも一年一年やりたいことを精いっぱいやって生きていけたらなーと思います。

本当にいつも一緒に遊んでくれる皆さん、ありがとうございます。
ここをみてくれているのは主に私の先輩、同級生、後輩だと思います。
耳が聞こえなくなったときに支えてくれたたくさんの人々、ずっと支えてくれているみなさん。
いつもありがとうございます。私は感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうか面倒見てあげてください。



たくさんの方に感謝を伝えたところで今日の出来事。


今日はサークルで法律相談。
めっちゃ緊張した……!検討するのは楽しかったけど……やっぱり先輩たちみたいにとっさに条文が出てこない><
もっと頑張らないとなぁ……
帰りはこんちゃんと先輩にむけてプレゼントを買いに行きました。
先輩がね……ネタなものをくれたのでね……私もネタで返そうと必死に探しましたw
あ、こんちゃんのは普通だからね!大丈夫だよ!(笑)

今日はままんがハンバーグを作ってくれてワインをあけてくれるので、今から楽しみです^^
ワイン好きなのー。白結構好きなのー。でも赤もいけるよ!
ご飯の感想はまた今度^^


では!(本名)のAKBの前田敦子と誕生日が同じ方、リリィでした!