どうも、二か月ぶりです。
お誕生日の時にスターくれた人、ありがとうございました!
無事に何回目かわからん17歳を過ごしています(笑)


この二カ月いろいろありました。
まずはテスト。死んだ。以上。
そして夏期講習。チオビタドリンク買い置きしてた12本のうちもう3本しか残ってないとかマジで信じたくない……
たくさん働いたよ!
あとはサークルの法律相談に参加してきた。なんというか自分の勉強不足とか、この業界の向いてなさを実感させられるいい機会だった。
でも自分の夢を「向いてないから」であきらめるわけにはいかないので(だってこの学部に入った意味なくなるもん)あと4年は必死に食らいついてやりたいと思います。

で、今。九月。
昨日台風で丹波橋まで行ったのに仕事休みになって……なったから引き返して二度寝してそしたら3時過ぎてたwww
最近寝ても寝ても寝足りない。いや、いつもか。
もうね、OD診察で病院もこの前行ってきたけど病院に行くたびに精神的にじくじくやられている気がする。
病院行かなきゃそんなこと考えないもん。もうこのままでもいいし……みたいなあきらめ微妙にあるんだろうなぁ。
無自覚で病気発症してもう6年?いや7年くらい付き合ってるわけ。無自覚の時のほうがやっていけてた気がするしな。もうやだよねー、こんな体。まぁしゃあないけど。

ただ最近背骨また曲がってきてる気がしてならないwままんが「後ろから見たら前より歪んでるようにみえる……」っていうの。私は私で寝ると腰に激痛走るから大方間違ってないと思うw
あーーーーー整形外科また行かなきゃと思うと憂鬱ううううううう

そういえば次耳鼻科の診察で9月9日に高槻行くけど暇な人ー?……いないよなorz
おとなしく一人で仕事まであそぶwwwwwww


明るい話題?しますか。
えっと、この二カ月何を考えてたかというとひたすらアイドルです。
ハロプロ愛過ぎてやばい。
きとりちゃんに「そっちの大学ハロプロサークルあっていいよなぁー」といった次の日某所でうちの大学でハロプロサークル作ろう計画を見つけ、加入。馬鹿だとののしってくれてもいいよw
もうね……スマイレージの新メンバーオーデとかずっと追いかけてたけどまさかの人間がはいてもうちょっと幻滅。
しかも佐吉卒業とか。え、一番の歌唱力メン卒業したらだめじゃん……!ということでライブ当選したけど行くのやめた(笑)
今心配なのは娘。オーデだなぁ……スマオーデにいた宮崎ちゃんいるみたいなんで期待!つんく!お願い高校生でもいいから取って!あの子を逃しちゃだめだよまじで……!あんなにかわいい子を逃す手はない。他のグループに取られたらそっちに流れるよ私!
あとは……娘。の光井愛佳ちゃんが怪我してるから心配。結構愛佳推しなんだけど。普通にしてたらかわいいもん。デコ出ししなかったら絶対いいと思う。だから今回のシングルは買った(笑)
あと心配なのは……ベリのまあさやなぁ。あのこの太り具合が心配。イナイレタイアップくらいはまだましだった?2年前くらいの写真美少女なのに……それいったらりさこもだけど。
キュートは心配してません。かわいい。友人Mちゃんに動画見せたら「黄色の子がかわいい」といっていたのでマイマイも復活の兆しじゃないかなー?世界一HAPPYな女の子のPVはみんな可愛かったし、桃色スパークリングに続いてかわいい曲だしいい感じ♪
最近のベリが心配だわ……
スマは有頂天LOVEがよすぎたから次が怖い。どうだろう……
娘。はがんばってほしい。愛ちゃん卒業した後どうなるか怖いけど、愛佳やめさせられない限りは応援できると思うなー。このまま引退ってことになったらさすがにね……
愛ちゃん卒コンは行くのあきらめました。なぜなら……



サンホラのライブ初参戦してきたから!!!!!
8月11日の神戸行ってきました^^ とても不思議な出来事によってチケット譲っていただいたの^^
すごく楽しかった……!結構いい席だったしね!
次は10日の大阪参戦の予定ー。もうご当地Tシャツ届いたし服も決まったし。問題はこの前にサークルでスーツってことなんだよorzスーツ着ていって途中で着替えてってなると荷物増える……

まぁまた考える。
とりあえず来週には東京に引っ越した友人がくるので片付けに必死になってますー><

ではでは!
久しぶりなリリィでした♪