名称不明

何ヶ月ぶりやねん!てくらいひっさびさなバトン。

ギター家からまわってきました。


1:回してくれたご友人は?

ギター。

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

ごめん、絶対かぶってるけど許して下さいorz

・林檎ちゃん

由乃ちゃん

芹那ちゃん

・瑠璃先輩

・さくも姉さん

・サックス

ごめん、数合わせと都合のいいときに使えそうなのでサックス入れてみた。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください。』

3:1番面白い友人は?

みんな面白いんだけど、やっぱり林檎ちゃんのものまねの面白さに勝るものはないかとw

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

え、全員お姉さんと結婚して私ハーレムでよくね?

5:ルールシェアしても良いと思えるご友人は?

林檎ちゃん、さくも姉、サックス、ギターという同学年チーム。
林檎ちゃんとなら毎日和気藹々としてそう。ロイアイ語ったり(笑)
姉さんとなら毎日ニコニコしてそうですなwww一緒にwww
サックス、ギターとなら毎日合奏したり演奏聴きあったリしてそう。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

ちなみにギター、私は踊れないぞwww
踊るなら由乃ちゃんとか芹那ちゃんかなー。

7:超能力が使えそうなご友人は?

瑠璃先輩は超能力、使えると思います(真剣)

8:カワイイ!なご友人は?

サックス、ギター以外全員(*´∀`*)

9:頑張ってたら助けたくなるご友人は?

皆助けます。

10:一緒に旅行に行きたいご友人は?

皆行きたいね^^
同級生メンバーは是非卒業旅行行きましょう^^

12:思わず抱きしめたくなるご友人は?

由乃ちゃん、芹那ちゃん、林檎ちゃん。
さくも姉や瑠璃先輩には抱きしめられたい^^

13:ご友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えて下さい。

私は黒魔術師らしいよwwwないわー^^

・林檎ちゃん→ちょっと弱い勇者

由乃ちゃん→かわいい魔術師。

芹那ちゃん→どじっこな剣士。

・瑠璃先輩→かっこいい占い師。

・さくも姉さん→男前な姉御

・サックス→やられ役でしょう。村人Bあたりな。あ、もしくは主夫として主人公のお婿さん候補に入ればいいんじゃね!?


やらなくてもいいですよー^^