センター二日目

だけど皆私を見ていうのです。



「あれ?なんでいんの?」




記念受験とか実力試しでいったんですよー。

今日は理系だけだったのでまさか文系の私が受けに来るとは思ってなかったとかなんとか。

今日は二時間目からだったので、家をかなりのんびりでました^^


二時間目:数学1・A

簡単だった気がした。
でもやり方忘れたという\(^o^)/

皆これ難しかったといっていたので、やっぱり私の頭がおかしいだけなのかもしれない。


三時間目:数学2・B


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


リアルオワタ。
まさかあそこまで解き方忘れているとは思わなかったのと自分が苦手なところも多く出たのと……
でも、これもやり方さえ把握できてたら簡単なんだろうなぁ……

数学あわせて100点もないとおもいますw
50点もないかもwwwやばいwwwww


四時間目:化学1

………わからないところが多すぎた。

簡単とかそういう次元を超えてるよ。自分勉強しなさすぎやろ!みたいな。
しかも途中まで解答欄ずれてたんだうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

永遠に題問1番終わらないと思っていたらそれは二番だったというオチ。
気付くまでに大分時間を使った。
そりゃまにあわねぇぇえぇぇぇぇ!とか思うわ自分。題問4番まであったもんね。
でもマークシートは14問分あるもんね!
題問一つ当たり7問しかなかったからね!
何で気付かないんだよ私のばかぁぁぁぁぁぁ!


まぁちゃんと書き直したけどな!


こんな感じで私のセンターは終わりました。
現在の感じで一番出来たのはやはり日本史。次倫理。国語で数1Aで英語。
リアルに数学2Bが真っ白なので一番やばい。
数学の方が出来るんだけどなぁ……


皆さんセンター試験お疲れ様でした!
私もいい経験をさせてもらいました^^
二次試験も頑張ってください!

………私は来週の山登り→面接の死亡フラグを頑張って回避してきます(`・ω・´)