いつもどおりの体調不良orz


朝からいつもの病気発動。マジ朝からたるい。

そのせいか今日は昼過ぎまでしんどかったです。しょぼん。

この病気はよ治ればいいけど病院行くのはめんどくさいという罠。


そして6時間目の世界史がまさかの休講\(^o^)/

霜さんとデート予定だったのでそのまま教室でのんびり。

たかみーがファーストガンダムの素晴らしさについて語りまくる。スーパーたかみータイム。

皆すぐ帰っていったから女の子教室で私しかいなかったよ……最近私女じゃない気がしてきたよ(´・ω・`)

なんか色んな意味で盛り上がっていた世界史の授業でしたw


そのあとは霜さんとお買い物して、Fateの10巻買い忘れてたのに先に11巻かっちゃったよ。やっと展開しだしたよ!個人的にまだアーチャーが生きているのに感動(笑)

霜さんからのお誕生日プレゼント期待してます(*´∀`*)


そして今日は塾がなかったので、レジバイトのエントリー用紙をもらいにいったらそのまま面接までなりましたwwwあれwwwwww

履歴書も要らないようですw

なんか2月から採用されるっぽい。最低1年以上は続けてねって言われましたが家から近すぎるので2回生終了までは続けられると思います。

塾講師のバイトもしたいからなぁ……週3はいって週2講師にするとどう考えても勉強がおろそかになるしバンドもできないよね……

家の近所でしかバイトする気がない私ですwだって体もたないもの……!


そのあとすぐ家にかえって病院。

そのあとすぐになぜか急に鼻の調子が悪くなって鼻水やばす。

病院行くと調子悪くなって帰ってきてる気がする……orz


明日最終授業の教科がたくさん。

明日は体調がよくておきてられたらいいなと思います。