卒業式

正しくは昨日ですが、昨日旅行の準備があってかけなかったので……


卒業式自体は正直みんなすごかったとしか言えない(-.-;)笑
私は普通に袴だったけど……朝5時半に家を出て車でプリンスホテルへ。
そして6時半から着付けで凄く眠かった……
いろんな人に「一人だけ昭和みたい」と言われたけど……いやいや、敢えてそういう風にしたからそれはほめ言葉(´∀`)

めちゃくちゃ写真取りまくったよo(^-^)o
Iは集合写真最後だったから他のクラスのみんなの集合写真をズームで撮ってた(^O^)笑
暇すぎて色んなとこ移動してその間にみんなと写真撮ったから最後でよかったかもしれない(´ω`)

そのあと、校長が奏楽の謝礼をわざわざ持ってきてくれた!(クラス写真が遅くて取りにいけなかった)
ヘンレ版のバッハのイタリア組曲くれた(´∀`)
………バッハ弾かNEEEEE(´А`)
これを期に弾くかな……

あと愛しの日本史の先生がホワイトデーと卒業祝といってチョコレートと紅茶と……冷泉家のパンフレットくれた!
もー嬉しすぎる!先生ありがとー!


んで、片桐さんと1時間ほど二次会までお茶。
でもその前にホテル探すの意外に大変やった(((゜д゜;)))

「私、人に道聞くことに関して恥がないから!」

ということで方向音痴な私が6年間で学んだスキル、【人に道をすぐに聞く】で駅員さんにすぐ聞きました(笑)
聞いたらすぐだった(笑)


二次会もすごかった……
どこのキャバ嬢?www
って人もいたり
布面積がNEEEEEE!
みたいな人もいたり

………高校卒業の後じゃないなこりゃwww
ちなみに私達の周りは清純派ばかりだったね(´∀`)
メンバー的に当たり前やけど(笑)
みんなのドレス姿かわいかったけど瑪瑙ちゃんの13センチヒールは反則www
身内とはだいたい写真撮ったので、きてない人は私にいえば見られるよ!……私の残念な顔ももれなくついてくるけどな!(笑)

空ちゃんとシャロン様がビンゴで2500円のシャーペン当ててました。すげー!
私はビンゴしながらずっとずっと食べて食べて食べまくってました(笑)
だって朝も少し、昼抜きだからさ……おなかすくじゃん(´・ω・`)
ケーキもご飯もほぼコンプリートした気がする。そんな勢いで料理をとっていたんだ……正直取りすぎた\(^O^)/

六花や空ちゃん、片桐さんと別れたあとにみかんちゃんと瑪瑙ちゃんとプリクラ(´∀`)
そのあといんり達とも撮って………

Nが半分顔隠れる

いんりが顔を書き足す

スタンプで鼻と唇を発見

それに変える

なんかNの顔が大変なことに……(((゜д゜;)))

という大爆笑事件が(笑)
本当に腹筋崩壊するかと思った……(;´∀`)


正直二次会後を楽しみすぎやね(笑)
プリクラ撮ってすぐ帰ったから(京阪の駅近かったし)9時半までには帰れました。

家でお風呂入る前にドレス脱いで、服着るの面倒だったから下着の上からコート着て寒さをしのぐというのだめをやってましたwww
だって面倒じゃないか……どうせ風呂上がりパジャマだしさ(´・ω・`)

そのあと旅行の準備してたら日記書く時間なかったな……

あと、joyくん本当に合格おめでとう!
ちなみにR高校の幼なじみも同じとこ合格しました!よかった!

そんな感じで……


みんな、卒業おめでとう!
これからもよろしく!