夏期講習が終わった喜びで今はもう堕落した毎日を送っています。


夏期講習は大変でした。
結局学校付近だから通勤に1時間以上。朝はしんどいし……帰りは11時を普通に過ぎる生活が毎日。
家にいたのが一日のうち寝てる間くらいってどうよ……

でも、生徒たちは受験に向けて確実に頑張っていってるし、徐々に伸びてるのも私はわかったからそれが唯一の救いだったかな。
小学生と中学生にずっといじられてたけど!

つかの間の休息?で合宿もピア研と高校のと顔を出したけど、久々にピアノも弾いたし歌ったし、楽しかったです。
先輩と話せたのも楽しかった。

22日はインテにいってきたんですけど、自分で誘っておきながら売り子をすることになったのでほとんどスペースにいました。
でも大手サークルの売り子の忙しさとか売り方とか撤収の仕方とかいろいろ学べてよかったです。
多分冬もお手伝いすると思います。もうちょっと役立てたらいいかなー。
で、そのあとはアフターでな、なんと!
阪神の金本がプロデュースしたお店に行ってきましたぁぁぁぁ!
みんな知らないかもしれないけど私阪神ファンなんだよ。チケットさえ手に入ればいくんだよ。
本当においしかった!鉄人サイズのジョッキにはびびったけどね!(写真はみくのみ。こっちではあげるんめんどいから)
あそこはおいしいので阪神ファンならぜひ行って欲しい!そうじゃなくても料理おいしいから楽しめるとは思いますが^^

あと一昨日、はとこに1年半ぶりくらいに再会しました^^
可愛いよおおおおおお!もう歩いて話せるようになってたんだねぇ……
近くに住んでるのになかなか会わない分偶然の駅での再会にびっくりしました。
もちろんはとこは私のこと覚えてるわけないけどねwww


深夜なのにもかかわらずうってます。
そういえばソニーのプレイヤーたんがソニータイマーらしく、データぶっ飛びました。なきてぇ。
とりあえず明日じょーしん行ってくる……しばらくプレイヤーたんとはお別れなのね……!
せっかくつっこさんのアルバム借りてきたのに……!

あああ、関係ないけどレジのバイトの勤務時間延びるみたいです。4時間半。もしこれで休憩なかったら退職考えてもいいかもしれない。
なぜなら腰が限界。腰痛やべぇ。
4時間だとうちの店は休憩なしなのでずっと立ちっぱなし&休日は混んでる効果で最近腰の痛みが治まらなくなってきたんですよ……
流石に30分伸びて(本来あるはずの)休憩なしだったら腰痛が治らないことをいうしかない気がするわ……
あと塾のレギュラーまた金曜日も入ったのでまた週4バイトっぽいです。あれ?金曜日担当外れたのになんでまた新しい子はいってるの?(´・ω・`)
あんまり働くと103万超えるので働きたくないリリィなのでした。


久々だからだらだらかきました。
またそのうち気が向いたらブログ描きます。
今の楽しみは飲み会とプールだけだよ……成績とか返ってきて欲しくない。