コスカラと読書


まぁ某所のコミュニティのイベント行ってきました。
雛森初出ししてきました。
とても楽しかった!もう一つの地上をたくさんの人と歌えて幸せでした^^
いつもオフ会で可愛がってくれる人がいるんだけど今回もその人にお世話になりっぱなしでした。
楽しかったー(´∀`)
今年はコスにも力を入れていけたらいいなぁ……

とか思っている今です。
きとりちゃんが関東に行ったら関東のイベントに顔出すのかしら?
なら遠征しようかな……(おい)
そしてきとりちゃんわざわざメールありがとうね!自分のことのようにうれしかったです^^

そして久々に本を読んだので。

福音の少年 (角川文庫)

福音の少年 (角川文庫)

これ。四年前に購入していまだに読めてなかった本です。
そして読まずにあさのあつこさんなので弟に勧めようかなーと思ってたんですが、ちょっとこの前突発性難聴の疑いがあるとか何とかで(結局大丈夫だったんだけど)大病院に行った待ち時間に読んでました。
で、今日最後まで読み終わったんだけど。
うーん……あさのさんっぽくてあさのさんじゃない、かもしれない。特に私が読んでるのが青春ぽいのばかりかもしれないせいかも。No.6っぽいかな。
内容はすごく良かった。タイトルだけで買うとすごく「え!?」ってなるけど。実際私タイトルのみで買っちゃったから全然ストーリーも知らなかったわけなんですよね。
一人の少女からここまでひろがるか!みたいなね……この膨らませ方はやっぱりすごいなーとおもう。
でもうちの弟は絶対嫌いだな……しかも主人公と同じ年齢だし読ませない方がいいやw
なかなかいい作品だったな。短編も一緒に入ってたけど、これはこれでよかった。少年たちだけじゃなく、少女たちにも物語はあるものだしね。


そんな感じで……明日は明日でライブに行くのでもう今日は寝ます!久々に早く寝るなー(笑)