昨日は京都mojoまでライブ見に行ってました!


2side1BRAINのライブです。
とても楽しかったですよー!初めてライブハウス行ったけどね!
私も早くライブがしたいよう……(笑)

もう二月も終わりですね。嘘だといってよじょー。
今日は東京の友人の誕生日です。まだメール送ってません。あれ?
そして気づいたら城崎行くまであと二週間なんだね。その二週間で片付けとか死亡フラグだね。がんばれ私。

今日は特に書くことがないのだけど、知らない間に日記900日書いてたので(前回がその記念すべき900日目)記念に書こうかなーという感じです。
いやぁ……900日ってたった2年とちょっとだよねw今私何年目よwもう5年目入ってるのよorz
まぁサボりサボり書いてるので仕方ないですね。
大体はつぶやきで事足りるしね……ついったーじゃないよ。

なんかイベントばっかり行って自分のやるべきことがあんまりできてない気がします。
昨日ヘドバンしすぎたせいか首が痛いです。もしかして昼ドラ見るときの体勢が悪かったのかしら……?

今の昼ドラ面白いよ!元モー娘。中澤裕子姐さんでてるの!これがまた怖い女の人だけどはまり役だと思う!
さくら心中ってタイトルです。簡単にあらすじを言うと……
桜子っていう女の人が酒造の旦那の養女になる→そこのお兄ちゃんともなかよし(お兄ちゃんは桜子に献身愛)→酒造にきた蔵人のひろとと恋に落ちる→でも借金の肩に桜子は櫛山家に嫁ぐことに……→「抱いて!」→東海ドラマありきたり一発妊娠→結婚相手はおなかの子が自分の子じゃないと知りながらも嫁のままにしとく→てか結婚相手の父親(義父になるな)が桜子らぶ→色々あって生まれた娘は義父の手によって養子に出されてしまう→嘆き悲しむ桜子→まぁいろいろあって桜子の娘(さくら)とはなんとか隠れて会うことができることに→ひろと帰ってくる→再☆熱→さくらを引き取って三人で暮らそうと画策するも失敗→「心中しましょう!」→桜子生き残る。ひろと死亡。→義父の策略でさくらが櫛山家に引き取られる→さくらのために桜子は櫛山家に戻る→その後結婚相手とは離婚して義母が死んだので義父と再婚→9年後、中澤姉さんと記憶喪失になったひろと登場→桜の木の奇跡(笑)によってひろと記憶を取り戻す→すぱーきんぐ!再熱☆→中澤姉さんそれをしって怒り狂う……

今まででこんな感じ。結構どろどろ。それもそのはず。脚本があの牡丹と薔薇の中島先生だから……!当たり前よね……
今回も名作料理が出てくるらしいですよ!楽しみだわー。この前の牛革財布ステーキは衝撃だったわ……確か今週の放送で出てくるので気になる人は是非(笑)


そんな感じで今日は終わります。
もうすぐ大切なことはすべて君が教えてくれた、が始まるので!