切ったよ!


長くて爆発しそうな髪の毛を切ってきました^^
もうね……毛先も傷んでたしさっさと切りたかったんだけど、行きつけの美容院の先生がね……骨折して今休業なのよねw
だから昔そこにいた人が近くでやってるからと祖母が行き、そのついでに行きました。
若いお兄さんが切ってくれたのでいつもと違う感じにばつばつとね……
微妙にまっすぐじゃないのよw
だから次は早めにいってそろえないと伸びた時に爆発する気がする……

まぁきったのですっきりはしたんですけどねー。重かったんだもん!
でもどうせくくってるのでバイト先では気づかれない、に一票(笑)
今日は休みなのでのんびりしてます。片づけろよ私www

なんかうみねこの曲がいいなーと昨日からずっときいてます。友人からリクエストあったので歌えるようにしたいな。
今頃後輩たちはディズニー旅行のようですね!いいなー……(次行くのは30周年)
最近USJのCMみては「関西に住んでるのにディズニーよりいってないなー」と思ってます。3回しかいったことないもんね。最後に行ったの鋼のイベントだもんね。6年以上いってないねwww
今年10周年だし行ってみようかなー。と思いつつ、同じような入場料ならディズニーのがいいし、とかどうせ行くなら遠出して今回はお泊りでプール企画とか立てた方がいいんじゃね?とか思った。

そんな感じでニートしてます。片づけ終わらないね……